お花の宅配ご注文に関するご質問などのご案内


- The largest direct from the grower e-commerce flower company in USA -
お誕生日に 開店祝いに お悔やみに お見舞いに ご結婚祝いに

送料はかかりますか?
メッセージカード(立札)や持ち帰り袋は有料ですか?
配送日と時間帯は指定できますか?
商品が先方に届いたかどうか確認したいのだけど?
電子決済時のセキュリティはどうなってるの?
ホームページから入力した個人情報のプライバシーについては?
注文のキャンセルはできるの?
匿名でお花を宅配することはできますか?
海外にもお花を宅配できるの?
定期的に利用したい場合や、法人向けプランは?
その他のご質問は
送料は表示価格に追加でかかりますか?
一部商品・北海道・四国・九州を除き、送料無料となっております。
四国は660円、北海道・九州は880円別途頂戴しております。
  このページのトップへ
メッセージカード(立札)や持ち帰り袋は有料ですか?
無料です。メッセージは150文字(スペースを含み)までご入力いただけます。立札は一部商品のみお付けいたします。(立札対象の商品は商品選択画面にて立札かメッセージカードをご指定いただけます。) 詳しくはこちら

また、お持ち帰り用のビニール袋(小さなサイズのアレンジ・花束)を無料でご用意いたしております。同梱ご希望の場合にはご注文後にカスタマーサービスまでご連絡ください。
このページのトップへ
配送日と時間帯は指定できますか?
午後4時までのご注文で翌日から宅配日をご指定いただけます(一部地域除く) また時間帯もご指定いただけます。2ヶ月先までのご注文をご予約いただけます(配送日期間限定商品は除く)
このページのトップへ
商品が先方に届いたかどうか確認したいのだけど?
ご注文時にご登録いただくメールアドレス宛に商品出荷後、宅配伝票番号をメールにてご連絡致します。宅配伝票番号を元に宅配業者のホームページよりご確認いただけます。メールアドレスのご登録が無かった、または届かなかったお客様はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
このページのトップへ
電子決済時のセキュリティはどうなってるの?
フラワーファームのホームページには、セコムトラストネットの審査基準と契約に基づきSSL(Secure Socket Layer)を用いた暗号化を施されています。これによりお客様が入力したクレジットカード番号などの情報が完全に保護されます。安心してショッピングをお楽しみください。
このページのトップへ
ホームページから入力した個人情報のプライバシーについては?
フラワーファームはお客様に関するすべての情報について、社外での使用および第三者への販売、提供、公開を厳禁とし、機密情報として取り扱っています。プライバシー保護はネット企業として最低限の責任です。
このページのトップへ
注文のキャンセルはできるの?
キャンセルをご希望の際は、カスタマーサービスまで必ずお電話ください。(ホームページ、あるいはファックス、Eメールでのキャンセルはお受けしておりません。)通常、お届け日の2日前までキャンセルをお受けします。商品発送後のキャンセルは致しかねますのでご注意ください。詳しくはこちらのページをご覧下さい。
このページのトップへ
匿名でお花を宅配することはできますか?
ギフトであるため通常は宅配伝票(送付状)にお届け先様情報とともに、ご注文者情報に入力されたお名前、ご住所、お電話番号が記載されます。匿名を希望される場合はご注文後その旨メールかお電話にてご連絡下さい。ご住所及び電話番号も伏せる場合はそのようにお知らせ下さい。なお、何方様からのお届け物か判らない場合、受け取りを辞退される場合がありますが、その際は当社ではお支払を取り下げることはいたしておりません。
このページのトップへ
定期的に利用したい場合や、法人向けプランは?
フラワーファームでは、特別プランをご用意しております。下記プランの他、ご希望に添った形でのご契約も承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

「フラワーファーム 定期便プラン」
ご指定の日時に定期的にお花をお届けいたします。毎週新しいお花を飾りたい場合や、受付、応接室、 役員室などのご利用に便利にお使いいただけます。特別価格にてご提供いたします。
「フラワーファーム コーポレートプラン」
企業さま向けのプランです。社員全員の方が、特別価格のコーポレートレートでのご利用が可能です。 ビジネスギフトの購入、また福利厚生にご利用ください。総務部、人事部でのご利用にも便利にお使いいただけます。
「フラワーファーム B2Bプラン」
各種イベントや撮影など、大量に花が必要な場合、事前にご相談いただけましたら市場へご手配し宅配いたします。
このページのトップへ
その他のご質問は
カスタマーサービスまでお気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-5355-1391
FAX : 03-5329-1287
Eメール : info@flowerfarm.co.jp
受付時間は平日11:00〜16:00です。
年末年始などのスケジュールについては、随時ホームページ上でお知らせいたします。
このページのトップへ

全米No1のオンラインフラワーギフトデリバリーサービス フラワーファーム
フレッシュ! 生花市場から直送
スピーディー! 翌日お届け可(一部地域除く)
リーズナブル! 送料込みでこの価格

- The largest direct from the grower e-commerce flower company in USA -
Flowerfarm KK All rights reserved.